お知らせ
「ラボ型オフショア開発サービス」の提供を開始しました。

2019年9月1日

この度、Webサイト制作/Webアプリケーション開発のものづくり支援として「ラボ型オフショア開発サービス」の提供を開始しました。

ラボ型オフショア開発は、Webのモノづくりサポートの一環として、社内のリソース不足やコストダウンでお悩みの企業さまに対し、月額17万円からベトナム人エンジニアをご提供するラボ型オフショア開発サービスです。
現在、日本ではIT人材不足が問題となっており、国内でのエンジニアの採用は今後益々難しくなってくると言われております。
当社では子会社のベトナム現地法人と連携し、ベトナム国内の若く優秀なエンジニアリソースを安価でお貸し出しすることが可能です。
また、制作に精通しているビークリエイトの制作メンバーがフォローアップすることで、オフショア開発の成功体験をご提供します。

契約形態は、サブスクリプション方式(3か月~)となります。
案件ごとの煩わしい見積りは必要なく制作し放題のため、一定の仕事量があれば、大幅に制作コストを抑えることが可能です。
もし、エンジニアの人材不足・外注コスト削減などお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ラボ型オフショア開発サービスのメンバー
ラボ型オフショア開発サービスのメンバー

関連リンク